ただのバカ

2012/051234567891011121314151617181920212223242526272829302012/07

(。・ω・)ノ゛コンチャ♪

ネタがないんですよぉ

名前変えたんですよぉ
私の場合名前戻しただけなんですよぉWWW


tuntun.jpg

永久なのでよろしくお願いしやす!!!

クランは抜けましたんこぶ・・・即席として懐かしのDouBle*Mix を使用しております。

どうぞ遊びにきてね~♪

ネタないんで古い神動画あげておきます。



(`・ω・)ノおつかれさんま!

コメ返

ゆま君:そこそこ古いよね~
(。・ω・)ノ゛コンチャ♪

CWいっぱいできて満足~♪

明日からまた、お仕事頑張っていこう。

懐かしい動画をね。

貼っていく作業。

私ってこんなにいじられ役なのね・・・・・うむ・・・・

まぁいい。楽しもうじゃないか。




(`・ω・)ノおつかれさんま!
(。・ω・)ノ゛コンチャ♪

昨日から、&のセールやってて。

店が遠いため、最近行ってなかったので、コレは行くしかないと!

卒検後に行きました。

あ、卒検合格しました♪

1万円分買っちゃった><

↓3900くらいが2600円に♪(2点とも同じ値段)

服 
服2

8500くらいのバックが半額に♪

カバン

満足だけどマジで金がねぇ!wwwwwwwwwwww

社会人、そんなんで大丈夫か????^^

まぁ1年目だから・・・2年目から本気出す○'ω'○←

そんで、この前徳島行ったときに、一目惚れした レインブーツ。

やはり忘れられなくて、やこちに頼んで買ってきてもらいました。

レインブーツ

やっぱり個性的(*´д`*)///

実物見て、服に合わせやすいかどうかは、定かではない^^;

ってことで、お金くださーい

(`・ω・)ノおつかれさんま!

(。・ω・)ノ゛コンチャ♪

武器取られたんだお・・・・・



コメ返

●かなでくん

面白いよおおwww
(。・ω・)ノ゛コンチャ♪






ココ乗るの苦手なんです。ひたすら黙って乗ろうと努力してます。

てへぺろ☆

今日はセントレアで、マクロス展覧会がありました!
初マクロスイベント 参戦ですっっ♪

ポスター

宣伝はこんな感じでーしてたみたいですね○'ω'○

バルキリー

バルキリーありました!腕部分だけーー

シェリル

色んな人形とかあったんですけど、その横に・・・

ローアングル

禁止ですって><!

なんかそっちに目が行っちゃうよね!!!www


コスプレイヤーたくさんいて可愛かった///

んだけどっ! 一番すごかった子がこの子///

ランカちゃん

ランカちゃん目立つううううううう!

そしてお土産とかグッズ買った(*´д`*)

やこち へのお土産にマグカップも♪

マグカップ


かーわいい!

楽しかったー!

(`・ω・)ノおつかれさんま!

/ Template by パソコン 初心者ガイド

