ただのバカ

2012/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312012/08

(。・ω・)ノ゛コンチャ♪

いやーーーBandicam落ちるおーー(´;ω;`)

ってことで、違うの使おうとしたんだけど。

デクストリーって有料なの???

よく分かんなかったから、アマレコってやつ使ってみたんだけど。

最初調子よかったのに、途中落ちちゃって もっかい起動しようとしたら

あまれこー

こんなん出て起動できなくって

もう疲れたのでやめたwwwwwwwwww

アマレコ設定で3時間も費やした貴重な日曜日であった。

ってことで、CWしてたよー

色んな人来てくれた!どうもありがとう!

なんだかんだ言ってぴあちゃんと初めてたくさん話した気がするよっヽ(*´∀`)ノ

ぴあちゃん可愛すぎwwwwwwww

何かぴあちゃんが 新しいルールを作りました。

kbnd.jpg

KBNDです(*;゜;ж;゜;*)

意味は空爆なしでWWWWWWWWWWWWWWWWWW

ちなみにうちらは使っていいみたい。なんて都合のいいルールなのwww

あっ

ナイフの功績やろうとしたんだけどねっ

私CRカオスWWWWWで、初期で丸腰になるの嫌だったので

優しいやこさんがプレゼントしてくれたお^^

axe.jpg

どう私のCR^^

あっろぜりーさんお誕生日おめでとうございます⊂二ニニ二( ^ω^)二⊃

(`・ω・)ノおつかれさんま!

(。・ω・)ノ゛コンチャ♪

今日はたくさんの方に入れ替わりでCW助っ人いただいて

どうも(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*

ずっといてくれた わちゃろう さんきゅー!!!

ちえりたん hshs(*´д`*)

マジで、可愛すぎて・・・リアルペロペロWWWW

hshshshshshs


あ きもくてごめんなさい


前半は全て動画とってたんだけど、後半から 不正検知で落ちてしまったので

前半CWしか載せられなくてごめんなさい・・・・・


まぁ今日は微妙かなーもっと楽しくやりたかったけど

半分萎えてたごめんwwwwww

ってかやまと久しぶりすぎてwwwおもれぇwwww
久しぶりに名古屋NCC面子でしたなヽ(*´∀`)ノ





(`・ω・)ノおつかれさんま!
/ Template by パソコン 初心者ガイド

