ただのバカ

2012/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312012/09

(。・ω・)ノ゛コンチャ♪

また久しぶりの更新になってしまいましたw

睡眠とSAの時間が欲しくてブログの時間が・・・ね?^^


ってことで、プレ画像溜まって申し訳ないです@@

みきてぃみきてぃ2れいちゃん
れいちゃん2発泡酒さんslowlyさん
およよフェンネスneftさん
ron.jpgrozely.jpg


slowlyさん2
フェンネス2
amaguriさん
buru-sann.jpg
noazyさん
みきてぃ3

ありがとうございましたワーイヽ(゜∀゜ヽ 三 ノ゜∀゜)ノワーイ

そして、、土曜日にネコカフェ行ってきました♪

neko2.jpg
neko.jpg


超可愛かった/// けどネコ遊んでくれないからやっぱ犬がいいなぁ

そしてシェリルコスを買ってしまった。

シェリルコス

そしてけいおんの ロンドン♪集めたいなー★

けいおん!

日曜日から、ソフトボールを再開しましたっヽ(*´∀`)ノ

週1で頑張りますー!上手くなりないなー!

昨日のCWで、相手見えてる疑惑?でしたが、セーブ取って上機嫌です♪

最初はセーブで(長めw) 後はただのキープ動画w

滅多にないんだから見てよね・・・・面白い動画がホシイデス(切実)




じゃあまたいつの日かwwww
(`・ω・)ノおつかれさんま!
(。・ω・)ノ゛コンチャ♪

★祝い1x1


大変なことになってしまいました。

最後はやこさんとタイマンであげました!
毎回みんなに見届けられてる気がするよ!本当に幸せ者です。

(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*

まぁ 負けたんですがねヽ(`Д´)ノ

★になんだから勝たせろやWWWWWWWWWWW

動画とったので、まぁ面白くないかもだけど、、コチラです↓



結果は><

★223

★12

おしかったな~

みなさんからプレゼント&お言葉 いただきました!
ありがとうございました!

★祝い5
★祝い4
★祝い3
★祝い
★祝い8yako ★祝い7

★祝い6 ★祝い2

ありがとうございました!!!
載ってない方は遠慮なく 「載ってねぇよカス!!」って言ってね;w;
よくSS取り忘れるので(98%くらい)
そのときはごめんなさいWWWW

まぁそんで、ウェアでおよよさんが私をグレで飛ばしたんですがね。

oyoyo.jpg

って、私るかつんなので^^
頭大丈夫かなぁおよよさん・・・

ってな感じで、明日休日出勤なので寝ます!

この前の旅行 のまとめは また今度しようかなー??どうしようかなー??


(`・ω・)ノおつかれさんま!
/ Template by パソコン 初心者ガイド

