ただのバカ

2013/031234567891011121314151617181920212223242526272829302013/05

(。・ω・)ノ゛コンチャ♪

Si_Si_Hum..〆 の固定メンバー

GAMI さんと やーくん(SakLove) が ブログを始めたと言う事で

宣伝だけしておきます。。。^^

GAMIさんのブログ → クリック ←

SakLoveのブログ → クリック ←

見てあげてくださいヽ(*´∀`)ノ

固定 一人 抜けてしまったので 早く見つかるといーなっ★

頑張るぞおおおおおおおおおおおうおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!

(`・ω・)ノおつかれさんま!
(。・ω・)ノ゛コンチャ♪

一週間前にクラメンで揃えた名前(ゝω・)v

yaaaa.jpg

(´・д・`)ヤダ(´・д・`)ヤダ(´・д・`)ヤダ

そんでっそんでっ!!!!!!!!


かなと1週間そろえちゃった/////////

kanaaaa.jpg

かわいい><嬉しい!


ししはむ 固定メンバー 安定しましたので めっちゃ連携練習ガンバッテます!

いっぱい怒られるけど、いっぱい負けちゃうけど

負けることが勝つためのステップ!!!

怒られることが 上達の近道!!!

ってな感じで心が折れても負けないもん○'ω'○

上手くなって、活躍していけたらなーと思います!

最終目標は みんなに褒められる事  

ですねwwww褒められたひいいいぃぃぃぃいwwwwwぶひwwww


それではまた更新します・・・いつか・・・ 

(`・ω・)ノおつかれさんま!
/ Template by パソコン 初心者ガイド

