@即席

ただのバカ

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

(。・ω・)ノ゛コンチャ♪

SANCCブログ 更新されてましたね!

名古屋の方はもちろん、大阪の方にも載っちゃってました@@;

太い足であぐらかいてすみません・・・・

今日も しゃいにんぐで CWしていましたが

人数も増えてきたところで ふぁんでさん?から即席のお誘いが!

最近他のクランにお邪魔することがなかったので

サブの るかちゃん★ でいってきちゃいましたー♪

行く前のしゃいにんぐ の様子

tere.jpg

tere2.jpg

お前らダイスキだ^^^^^^^^

ってことで 初めましてで緊張>< だったんだけど

VCですっごい歓迎?されて嬉しかったです(*´д`*)!

もっと強くならないとなっ!!!!

ってことで プレゼントいただきました!

purwwwwe.jpg

(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*

動画は即席の様子でーーす
勝負ラウンドでした。

みなさん「WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW」





(`・ω・)ノおつかれさんま!
この記事へのコメント:
むちむち
丸いるかつん。
2012/03/08(木) 00:45 | URL | saya #-[ 編集]
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック URL
http://rukatuntun.blog.fc2.com/tb.php/11-8a6f36d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
/ Template by パソコン 初心者ガイド

