@親愛なるみなさん

ただのバカ

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

(。・ω・)ノ゛コンチャ♪

まず始めに。 昨日から 7日間 ネーム変更してます。

今回は 昔の知り合いである、もにくんと揃えました♪
もにくんいつの間に★なの???^^;

moniii.jpg

オトボケかわいい!!よろしくです!

ryooo.jpg

旅団長になってしまいました。みなさんご協力感謝です!

プレもぞくぞく!

ariga222.jpg

ossan11.jpg

rai.jpg
uruuu.jpg

そして、4も旅団長

4444444.jpg

7man.jpg

7万キル達成♪

そして、昨日色々なことがあり、 Shining-days抜けました

ホントに大好きなクラン

364戦したCW。

思い出深くて  でも人を信用することが怖くなりました

そしてクランを旅立ち、助っ人してましたずっと。

助っ人でお世話になったクランは

rozelyさんからのお誘いで Scrape
minoさんからのお誘いで ネット恋愛
ロビーで募集してくれた aLgoゞ

に 遊びにいきました。どうもありがとうございました。

とにかく 当たりませんべいが発売してしまって。。。。何枚売れたことか・・・・

ってことで、ネット恋愛でのCWは時間が時間だったため動画編集できてません・・・
今度遊びに行ったときに編集します(´;ω;`)

※最初音量注意です!!!





最後に余談ですが、クランのことを追記として書きます。
さっき折りたたむ?ようにしてみたんでちゃんとできているか分からないですすみませんw
それでは一旦、

(`・ω・)ノおつかれさんま!
Clan ::: Shining-days 

勘違いをしてしまったのかもしれない。
すごく間違いを犯してしまったのかもしれない。

Shiningを抜けて気付いたことがありました。

私はこのクランと

Shiningにかかわってる人みんな

みんなが 大好きなんだって実感しました。

かな、ごめん私バカだった。
私のこと心配して、悪役させてごめんなさい。



どこのクランにいっても 考えるのは みんなのことだった

みんなといる時間がどれだけ幸せだったのか

すっごい気付きました

「嫌われても大好き」 

もう一度だけ みんなと一緒にいたいと思った

そして二度と離れたくないと思った

だってこんなにも みんなが好きだから

本当に頭が悪くてごめんなさい。

Rukatun!♡

この記事へのコメント:
るかつんはシャイニングが似合ってるよ。
2012/03/12(月) 05:17 | URL | ダイツォ-ン #-[ 編集]
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック URL
http://rukatuntun.blog.fc2.com/tb.php/14-151a30c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
/ Template by パソコン 初心者ガイド

