@でもやっぱり。さやこ!

ただのバカ

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

(。・ω・)ノ゛コンチャ♪

色々な方に大変迷惑をおかけしました。 

特に ぴなふぉあさん 本当にすみませんでした。

でも、私はもう二度と離れないことを誓います。

Shining-days は私の居場所です。


ってことで、メインでの助っ人はオワリにしました、行くならサブで駆けつけます!

どうぞ Shining-days のるかつんをよろしくお願いします!

名前変更しようと思ってます。明日にでも。

そして、今日普通に野良してたらいつの間にか・・・

スペシャルキルマスターしてました・・・気付かなかったよぉWW

supesyaru.jpg

are.jpg

称号とか、初めてなので変な感じ!

功績始まったときから、今までずっと アサルター しか目指してないけど。w

今日の助っ人誘ってくれた方は

yoh さんが 木のない森へ。
らいとくんが core's へ。

楽しかったですどうもありがとう!!!
core'sはやばかった。今度動画載せますがめっちゃテンションWWWW

ってことで、

sourou.jpg

アイスくんは早漏です^^^^^^^;

シャイニングの動画でさようなら!!!

大好き!しゃいにんぐ!



(`・ω・)ノおつかれさんま!
この記事へのコメント:
るかさんはやっぱ
Shining-daysや!!!

これからもShining-daysでの
 活躍期待してるよ(๑◕ω◕๑)

面白そうなくらんですな||д゚*)
2012/03/13(火) 16:40 | URL | らいと@Ratyx #-[ 編集]
やっぱShining-days
2012/03/14(水) 00:51 | URL | ゆとゆと #-[ 編集]
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック URL
http://rukatuntun.blog.fc2.com/tb.php/15-d0c0e2c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
/ Template by パソコン 初心者ガイド

