@お待たせ~

ただのバカ

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

(。・ω・)ノ゛コンチャ♪

更新めんどくさがってまーするかつんでっす!

今日は秋葉のNCCでしたねー。

アイスとかぐお疲れ様でした。

そして かぐ 準優勝おめでとうね○'ω'○!

イケメン かぐらたぁんのブログ~~  飛んでいってあげてねぇ♪

昨日のしゃいにんぐの会話ですぅ

hisaww4.jpg

みんな盛るんじゃね~よ?

そして今日から暇なときに始めました。
野良でスカイプ部屋!!!

hisaww3.jpg

こんな感じでやってるので 見かけたら遊びに来てスカイプ騒いでいってね♪

そんでその部屋の延長線上でCW行きました。
久しぶりに ダブルミックス 活動WWWW

hisaww.jpg

のあじさんも何ヶ月ぶり?何年ぶり? もうヤバイ興奮!

hisaww2.jpg

メンツはこんな感じで。

相変わらずのあじさんかっこいいねー////

そんで終わってしゃいにんぐでCWしたけど当たらなす!!!!!

あたらなすぎて かぐが遊び始めて 伝染した。

かぐおちゃめ。




今度から動画ネタない時には しゃいにんぐのクラメン紹介したいと思ってるよ♪
大好きしゃいにんぐううう!

(`・ω・)ノおつかれさんま!
この記事へのコメント:
俺そのしゃがみ進行でBロンやったけどガス裏SR倒してグレで二人飛ばした事あるわWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

その後HGで一瞬にして倒されるオチねWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
2012/03/18(日) 04:12 | URL | ゼロっち #-[ 編集]
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック URL
http://rukatuntun.blog.fc2.com/tb.php/19-43e94330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
/ Template by パソコン 初心者ガイド

