@作り直しました。

ただのバカ

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

(。・ω・)ノ゛コンチャ♪

前回使用していたブログ、ただの記録 にログインできなくなったため、新しく作り直しました。

ほとんど見てないでしょうが、再び暖かく見守ってくれるとありがたいです(´;ω;`)


aaa8.jpg

大佐プレ続々といただいてます。どうもありがとうございます!

そして、今日ですが 人生最後のバイトが終了しました。

お疲れ様でした。

すっごい泣いてるのは内緒ですWWWWW

ホントすっごい 失敗ばっかで迷惑かけたけど楽しかった。

そして、明日は私のかぐが 代々木NCC?だよ!!!

配信みて応援するんだー♪

かぐがんばってえええええ@
(`・ω・)ノおつかれさんま!
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/25(土) 00:28 | | #[ 編集]
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック URL
http://rukatuntun.blog.fc2.com/tb.php/2-b0b00324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
/ Template by パソコン 初心者ガイド

