@ナガシマスパーランド

ただのバカ

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

(。・ω・)ノ゛コンチャ♪

今日はおじさんの奥さんと、お母さんとでナガシマスパーランドでした。
昨日のお母さんの作品。

teru.jpg

だがしかし朝雨降ってました。(´・д・`)ヤダ

のにも関わらず、かなり混んでました(´;ω;`)

naga.jpg


kannra.jpg

あめーーーあめーーーー・・・

途中からやみました。 絶叫めっちゃ乗りました。

やっぱりスチールドラゴン面白すぎる!

aicha2.jpg

とったーー○'ω'○

プリクラもとった!

mahu.jpg

うんこ色のマフラー買った! こげ茶ほしかったけどなかったんだよねぇ~

マジうんこ~~~!

iroro.jpg

あと色々買った!

そんな感じでナガシマ終わり!

母さんに「髪型変えたら?」とか煽られてしまって

ショート似合わねーしな・・・って思ってとりあえず前髪切りました(また)

結構ばっさりいったつもりだけどまだまだ??

おかっぱみたいになるんよねぇ

rukatuun2.jpg

そんな感じで!

私はCWしたけどSRゴミすぎた!つまんね!

ってか春のなんちゃらイベント時間なくってできる気しないんだけどWWWW

ってことで明日も仕事早いど~~~!!!




(`・ω・)ノおつかれさんま!
この記事へのコメント:
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック URL
http://rukatuntun.blog.fc2.com/tb.php/20-1c890b7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
/ Template by パソコン 初心者ガイド

