@過疎らせたくないんです。

ただのバカ

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

(。・ω・)ノ゛コンチャ♪

Shining-days  過疎らせたくないんです。

ココのクランが一番面白いっ!ってくらい盛り上がった状態で

カズシに渡したいんです。

カズシ以上に Shining とみんなを愛してるんです。

だからCM募集してます。

最近入ってくれた方 が ずっと ココのクランにいてくれますように...そう願いながら。


shininggg.jpg

今一時的に人数多いですが何人残るか分からないです。

抜けない自信ある方だけ来てください、助っ人いったりする方はいらないです。

時間帯は社会人の方お勧め。 朝早く 夜中までできないので。

私の活動は20~22時 くらいですごめんね。

休日は廃人してますので、悪しからず////

ってことで長文だけですみませんが おやすみなさい。

(`・ω・)ノおつかれさんま!
この記事へのコメント:
おっと!?!?
ここで俺の出番か・・!?
2012/04/09(月) 22:10 | URL | らいと@Ratyx #-[ 編集]
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック URL
http://rukatuntun.blog.fc2.com/tb.php/30-54748d5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
/ Template by パソコン 初心者ガイド

