@第6回Shining看板上り大会まとめ

ただのバカ

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

(。・ω・)ノ゛コンチャ♪

今日INしたら 東京NCC面子の3人で何か微笑んでしまった

とうきょーーNCC

ここにアイスくんとかぐらたんが加わります。
只今お出かけしてます。


私の想いはみんなには届かなかったみたいだけど、私はココで頑張ります!

そして新しい人も加わり Shining で恒例になりつつあります。

Shining看板のぼり大会!!!

これは負けても勝っても楽しい

マジデ。

第4回と第5回が一番楽しかったのに、、動画撮ってなかった^^てへぺろ☆

ってことで、ちょっと微妙だけど。。。

第6回の様子を載せておきます。

ShiningのDRの戦い方が公開されてしまうので看板上りだけですwwwwwwwww

syuzi 君の「看板上り大会参加者募集中!」

みんな「ノ」

で始まり・・・・

掛け声は 「ひるむな!ひるむな~!」です。




あと少しで東京NCCです。
みんなと遊べるのを楽しみにしている!
そして今週は忙しくクラン戦の練習ができないと言う悲劇。

(`・ω・)ノおつかれさんま!
この記事へのコメント:
今「あっ…落ちちゃった…。゚(゚^ω^゚)゚。」
DR最近すごいたのしいねーww
2012/04/23(月) 22:19 | URL | 今起 #-[ 編集]
俺もNCC出場します!
クランAmn!!!で出るんでよろしく(^-^)
2012/04/24(火) 00:16 | URL | ぜあ #-[ 編集]
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック URL
http://rukatuntun.blog.fc2.com/tb.php/33-4e570dda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
/ Template by パソコン 初心者ガイド

