@東京OFF会を終えて。

ただのバカ

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

(。・ω・)ノ゛コンチャ♪

28~30にかけて、 Shining-days 東京オフ (?) をしました♪

基本NCCの面子だったので、参加できなかったCM様申し訳ない・・・

次また集まりましょう♪

とりあえず、名前がめっちゃ揃ってたので貼っておきますwww

Shiningdayssof2.jpg

長いですが、文章で オフ会のこと 振り返ります・・・

~28日~

朝、ほとんど寝ずに 東京駅に到着♪

現在地さえも分からなく、おっさんに助けを求めてwwwwwwwww

色々歩いててめっちゃ迷子wwwwwwおっさんごめんwwwww

やっとこさ合流して、東京駅うろうろ・・・

やこさんは事故のため2時間送れWWWW

アイスは寝てました。

おっさんと秋葉いってマックで二人をまって、

アイカフェで、かぐと合流。

全員そろったところで雑談して、NCCへ行きました。

2回戦目で、1回戦と同時進行されて、配信もほとんど写らなかった・・

負けちゃったので速攻出て、秋葉をうろうろしてました。

夜は、アイカフェに戻って、 リアルSA() やりました。

何かそしたら Aktm さんとか 神投げさんとかいたみたいだね。

あんまりよく分からなかったけど、とにかく眠かった!

夜には ゆまくん 合流しました。

~29日~

朝におかじさん合流しました!

ラウンドワンでボーリングしました!!!

あんまり、やったことなくって 下手糞なんだけど

思ったよりガーター少なくて ちょっと安心したwww

なんかみんな 軽々と投げててうらやましかった・・・・

スピードが。。。でない・・・

そしてお昼、かぐとバイバイ!

おっさんもその後バイバイしました!

夜、焼肉へ行きましたっ!

off3w.jpg

みんな呑んでる中で、私 ぽつーん・・・

私も呑みたいって切実に思いました。練習して呑めるようにします!

そんで 2名酔っ払いwwwwwwwwwwwwwww

マジ会話吹いたwwwwwwwwwwww

後から聞いたら覚えてないって言ってましたもうホント爆笑してた!

介抱してました^^(ゆまくんの隠し撮り・・)

offw.jpg


口内炎ネタはマジ腹筋崩壊。

そして夜は、シアタールームでいつの間にか寝てた・・・

みんなめっちゃでかいテレビでSAやってて面白そうだったなー!!!


~30日~

朝起きてお風呂入ってから、おかじさんとやこさんで 

マクロス見ててなんかめっちゃディスられてた私ww


そんで朝ご飯食べて、アイス君がバイバイしました!

そんで、カラオケいったよおおお!!!カラオケ!!!

フリータイムで歌いまくった♪

そこで、オフ会中、3回目の占領戦が始まってたので写真撮りました。

off42.jpg

←おかじさん                       ゆまくん→


結果引き分けだった。

リアル占領戦ワロwwwwwwwwwwwwww

そのあと、バッティングセンター!!!!

ホントバッティング大好きなんだよね~////

球小さくて、最初ボロボロだったけど、慣れたらポンポンいくわっ♪♪

90キロだったけど練習してもっと速いの打とうかなあああ(*・ε・*)

あ、やこさんイケメンAIMでしたっ///

off2w.jpg

120キロだったっけ・・・あんなん打てねーwwww

そんで握力測るやつあったから、やったんだけど、

高校のときより上がっててテンション上がったwwww

そんで、ゆまくんバイバイ!!

それくらいですかねっ○'ω'○

夜は、9時頃にやこさん帰って行ったんだけど

おかじさんと二人で徳島の夜行バス お茶配ってるんだけどWWWWWWW

って二人で爆笑しながらディスってました^^

徳島WWWWWWWWWWWWWWWW

んで、2時間くらい マックでおかじさんと時間つぶして、バス乗りました・3・ノ

帰りのバス爆睡しすぎて、降りたの一番最後wwwwwwwwマジあせる

3日間、本当に楽しかった♪♪

また集まりたいです、Shining面子本当に大好き!!!!

(`・ω・)ノおつかれさんま!
スポンサーサイト
この記事へのコメント:
Shining-daysメンバー
見たよー!!
2012/05/02(水) 13:24 | URL | 青森産★はるちん #-[ 編集]
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック URL
http://rukatuntun.blog.fc2.com/tb.php/35-94eec0d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
(。・ω・)ノ゛コンチャ♪28〜30にかけて、Shining-days東京オフ(?)をしました♪基本NCCの面子だったので、参加できなかったCM様申し訳ない・・・次また集まりましょう♪とりあえず、
2012/05/02(水) 02:53:20 | まとめwoネタ速neo
/ Template by パソコン 初心者ガイド

