@やっぱり、しゃいにんぐ

ただのバカ

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

(。・ω・)ノ゛コンチャ♪

昨日代々木NCC配信見ようと思いました。
見てました。 まさかの突然の 停電 でした・・・

ネカフェ行ったけどアイスもかぐも見逃した、マジゴミ・・・

タイムシフトでしっかり二人を見ました^^v

アイスもかぐも超イケメン!hshs!!!

そして、朝NTTの人に来てもらってルーター直してもらい、無事ネットつながりました。


そしてCWいっぱいいったよ♪♪

今日SRもったんだけど・・・・1戦だけ私SR神ってて興奮!!!

wa-i2.jpg


かぐ越したんだよ♪すごくね♪

そしてまた、大佐プレいただきましたーー!

arigatou.jpg

んで出たのがコレ

pekopu.jpg


どうもありがとう!!!

アイスとかぐにお土産いただきました、NCCの♪

↓ アイス
 
aisupu.jpg

↓かぐ

kagupu.jpg 
kagupu2.jpg


ありがとうございました!!!

そしてですね。CWなんと・・・!!!

300ww.jpg

300突破!!祝♪

eeee.jpg

レッドファームで変なとこに物がありました。なんで???w

aigaaru.jpg

愛があります。

最後にCWの反省ですね。

「ちょっとー僕以外マイナスじゃないすかー」「てへぺろ★」




長くなりました、すみません。

またたくさん動画とれたんで、やこっちネタおいおい載せます!

(`・ω・)ノおつかれさんま!
この記事へのコメント:
参加賞しょぼすぎさーせんwww
2012/02/27(月) 05:47 | URL | あいすくり~む #-[ 編集]
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック URL
http://rukatuntun.blog.fc2.com/tb.php/4-d307480a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
/ Template by パソコン 初心者ガイド

