@乗れませんWW

ただのバカ

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

(。・ω・)ノ゛コンチャ♪






ココ乗るの苦手なんです。ひたすら黙って乗ろうと努力してます。

てへぺろ☆

今日はセントレアで、マクロス展覧会がありました!
初マクロスイベント 参戦ですっっ♪

ポスター

宣伝はこんな感じでーしてたみたいですね○'ω'○

バルキリー

バルキリーありました!腕部分だけーー

シェリル

色んな人形とかあったんですけど、その横に・・・

ローアングル

禁止ですって><!

なんかそっちに目が行っちゃうよね!!!www


コスプレイヤーたくさんいて可愛かった///

んだけどっ! 一番すごかった子がこの子///

ランカちゃん

ランカちゃん目立つううううううう!

そしてお土産とかグッズ買った(*´д`*)

やこち へのお土産にマグカップも♪

マグカップ


かーわいい!

楽しかったー!

(`・ω・)ノおつかれさんま!

この記事へのコメント:
おもしろそやなーww
2012/06/03(日) 22:54 | URL | かなで #-[ 編集]
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック URL
http://rukatuntun.blog.fc2.com/tb.php/42-d493a50c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
/ Template by パソコン 初心者ガイド

