@KBNDwwwwww

ただのバカ

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

(。・ω・)ノ゛コンチャ♪

いやーーーBandicam落ちるおーー(´;ω;`)

ってことで、違うの使おうとしたんだけど。

デクストリーって有料なの???

よく分かんなかったから、アマレコってやつ使ってみたんだけど。

最初調子よかったのに、途中落ちちゃって もっかい起動しようとしたら

あまれこー

こんなん出て起動できなくって

もう疲れたのでやめたwwwwwwwwww

アマレコ設定で3時間も費やした貴重な日曜日であった。

ってことで、CWしてたよー

色んな人来てくれた!どうもありがとう!

なんだかんだ言ってぴあちゃんと初めてたくさん話した気がするよっヽ(*´∀`)ノ

ぴあちゃん可愛すぎwwwwwwww

何かぴあちゃんが 新しいルールを作りました。

kbnd.jpg

KBNDです(*;゜;ж;゜;*)

意味は空爆なしでWWWWWWWWWWWWWWWWWW

ちなみにうちらは使っていいみたい。なんて都合のいいルールなのwww

あっ

ナイフの功績やろうとしたんだけどねっ

私CRカオスWWWWWで、初期で丸腰になるの嫌だったので

優しいやこさんがプレゼントしてくれたお^^

axe.jpg

どう私のCR^^

あっろぜりーさんお誕生日おめでとうございます⊂二ニニ二( ^ω^)二⊃

(`・ω・)ノおつかれさんま!

この記事へのコメント:
wwwww
CR吹いたwww
2012/07/13(金) 13:13 | URL | てね #-[ 編集]
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック URL
http://rukatuntun.blog.fc2.com/tb.php/48-9d014f5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
(。・ω・)ノ゛コンチャ♪いやーーーBandicam落ちるおーー(´;ω;`)ってことで、違うの使おうとしたんだけど。デクストリーって有料なの???よく分かんなかったから、アマレコっ
2012/07/09(月) 23:47:46 | まとめwoネタ速neo
/ Template by パソコン 初心者ガイド

