@遅くなりましたが・・

ただのバカ

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

(。・ω・)ノ゛コンチャ♪

★前に・・・

13x3x13x00x.jpg

いただいちゃいました(´;ω;`) ありがとう!

そして。。

ついに!

13日に!

13x3x13x00.jpg 13x3x13x0.jpg

なってしまいましたー!実力がついてこなーい!

13x3x13x14.jpg

13x3x13x11.jpg 13x3x13x10.jpg 13x3x13x8.jpg

13x3x13x7.jpg 13x3x13x2.jpg 13x3x13x5.jpg

13x3x13x13.jpg
 


13x3x13x9.jpg
13x3x13x3.jpg
13x3x13x4.jpg
13x3x13x1.jpg
13x3x13x15.jpg

お祝いありがとうございました。

みなさんに愛されてるな(照)←

SS取り忘れ等あるかと思います。悪気はないです。
むしろ、お祝い嬉しいので、本当に撮り忘れは申し訳ないですが直接申し出てください、

必ず載せますので。(ダレも見に来てくれないblogなのでメリットなしw)

固定も見つかったことですし、ガンバりゅ!!!!!!!!!!!!!

実力ついてこーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(`・ω・)ノおつかれさんま!
この記事へのコメント:
今更だけどおめー

リアル悩んでるようだけどもしよかったら相談してください
2013/03/21(木) 00:34 | URL | きそ様 #-[ 編集]
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック URL
http://rukatuntun.blog.fc2.com/tb.php/55-ff5bae69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
/ Template by パソコン 初心者ガイド

