@謝罪

ただのバカ

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

この度は Si_Si_Hum..〆 メンバーの方々に多大な迷惑をお掛けしたことを深く反省しております。


本当に申し訳ありませんでした。


この年にもなって自分のことしか考えず、みなさんに不快な思いをさせてしまいました。

謝っても謝りきれないので、これからの行動で示して行こうと思っています。


自分の精一杯を出し切って改善していきます。

そして こんな私を また 受け入れてくれた皆さんに感謝しています。

これからも厳しくよろしくお願いします。

Rukatun
この記事へのコメント:
気にせんといて~
またこれから頑張ろ~(*´ω`*)
2013/05/12(日) 17:58 | URL | がみさぁ~ん #-[ 編集]
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック URL
http://rukatuntun.blog.fc2.com/tb.php/59-2a8e7ecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
/ Template by パソコン 初心者ガイド

