@面子が変わりました。

ただのバカ

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

(。・ω・)ノ゛コンチャ♪

Si_Si_Hum..〆 固定面子が変わりました。

SR がみさぁ~ん♪  AR SakLovE がリアル多忙の為 補欠に回りました。

SR 宮崎駿監督.  AR .Seele  新しく固定に入ってくれました。

これから先、長居してくれるかは分かりませんが、自分の中では一緒に頑張ってやっていきたいと思っています。


sinsei.jpg

現在の固定面子と補欠(コーチ)

今日は面子が変わっての初めての固定でした。

自分は体調不良とリアル多忙の為、凄く久しぶりなので 感覚もAIMも立ち回りも判断力も欠けて

迷惑をかけたので これから 自主練していきたいと思います。

(相変わらずリアルは多忙ですが・・・・)

そんな感じで よりいっそう賑やかになりました♪♪♪

これからが楽しみです。


(`・ω・)ノおつかれさんま!
この記事へのコメント:
どっさんが補欠だと!?
こたつさんもTwitterみるからに大変そうだからリアルもSAもがんばって(*_*
2013/06/21(金) 09:48 | URL | 山田(起訴) #-[ 編集]
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック URL
http://rukatuntun.blog.fc2.com/tb.php/63-769344de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
/ Template by パソコン 初心者ガイド

