@久しぶりの

ただのバカ

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

(。・ω・)ノ゛コンチャ♪

この度は、 clan Si_Si_Hum..〆 を抜けることになりました。

一時期、回線繋げず活動に参加できなかったのと

リアルが忙しく、なかなか SAをやることができなかったため、脱退を決意しました。

マスターやみんなに たくさん迷惑をかけたり、 たくさん元気を貰いました

とても楽しいひとときを過ごせたと思います

そして報告が遅くなり申し訳ないです。


今後は、あんまりINできないかと思いますが SAもちょくちょく顔を出したいと思います。

なのでみなさん仲良くしてやってください。

(`・ω・)ノおつかれさんま!

コメ返信

きそくん:(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト* 頑張ります!
この記事へのコメント:
SAもあんまりこなくなるのか~
さみしいなぁ(´・ω・`)
2013/07/07(日) 17:58 | URL | Entai #-[ 編集]
るかさんも大変だねー
2013/07/13(土) 00:51 | URL | らん #-[ 編集]
抜けてしまったんですか!
たまたま通りかかったものです(´;ω;`)
おつかれさんまです!
2013/07/24(水) 10:36 | URL | Restret #bvq7HafI[ 編集]
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック URL
http://rukatuntun.blog.fc2.com/tb.php/64-73348d5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
/ Template by パソコン 初心者ガイド

