@SANCC

ただのバカ

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

(。・ω・)ノ゛コンチャ♪

まずはじめに・・・・

SANCC 大阪 と 名古屋 当選してしまいました・・・(´゜-゜`)

名古屋だけ出る予定でしたが、関西の友人 ぴなふぉあ と遊ぶ約束をしていたので

そのついでにNCC行こう!と言うノリで・・・まさかの当選w

連日参加って・・恥ずかしいよねwwww頑張ります(´・ω・`)


ってことで、服装は適当でいきます・・・・オシャレはしませんかさばるので@@


只今ネーム変更中で るヵ○'ω'○v ですのでよろしこ!

今日は卒業式でしたよ!!!

友達のいない私は 式後の馴れ合いが苦痛なので 即効帰宅です(*´д`*)

さっすが帰宅部5年間だてにやってねーよなWWW

ってことでCW楽しかったおおおおおお!

またあの有名な やこさん がやってくれましたぁWW

「任せて!俺がとってくる!  ・・・・・・・いやあああああああああああ」





(*;゜;ж;゜;*)ぷぷ


ちなみに、自由登校のことを徳島では 「仮卒業」と言うそうですWWW ぷぷぷWWWW
(`・ω・)ノおつかれさんま!
この記事へのコメント:
仮卒るかつん
2012/03/02(金) 04:06 | URL | saya #-[ 編集]
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック URL
http://rukatuntun.blog.fc2.com/tb.php/7-72306c33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
/ Template by パソコン 初心者ガイド

